
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフからのお知らせ☆



珈琲屋らんぷのブログが移転しました


NEW! http://ameblo.jp/ranpu-cafe/


[ 2012/04/05 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新メニュー登場!!

どもども
らんぷといえば・・・・
そうです田川です

12月から新メニュが登場しましたよっ

あずきモッフル
新しい感じの商品完成
餅がワッフル?? とにかく美味い

ホワイトチョコワッフル
高級ホワイトチョコ使ってますココアパウダーで更に美味しく仕上げましたよ

写真も近いうちに載せますのでお楽しみに♪
それでは

今日は忘年会なのでつぶれてきます

[ 2011/12/10 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プライベートで


 
 
きょうはプライベートで
鈴鹿店に来ている、すぅちゃんです
 
 
 
 
今月で終わってしまう
モンブランパフェを注文(*´`*)!
 
 
 
やっぱり美味しい
あまいデザートは幸せな気分になりますね!
 
 
 
 
12月には、また新しいメニューが
仲間入りします(*´`*)♪
どんどん進化続ける、四日市・鈴鹿店
 
 
 
今後も美味しいメニューを
みなさん期待してくださいね(*´`*)!
 
 
 
ではっ
 
 
[ 2011/11/21 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

もうご覧になりましたか?

あ、どうも。鈴鹿店の原です。

今日は、ちゃおぢゃありません。


先日の愛知県に行った報告は、またお願いするとして、

11月号のよっかいちaiと、Bellve(ベルブ)にて、

らんぷ四日市店大きい文字
ong>と鈴鹿店お得なサービスが付いてるらしいです。


ちなみに、気になる内容は・・・

平日限定で、ドリンクご注文のお客様に、1枚のクーポンで、

2名様にプレーンワッフルをサービスしちゃいます。


さぁ、みんなでお友達や家族と一緒に、

珈琲屋らんぷ 四日市店 鈴鹿店 にレッツラゴー!
[ 2011/11/09 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新menu


こんにちわぁ
四日市店のゆずデス
 
とぅとぅ11月がスタートしましたぁ
ってなわけで…新menuが仲間入りしました
『抹茶ラテ』です
笑顔がステキなめぐチャンが朝から作ってくれました
ホットのみの提供になります
是非一度飲んでみて下さい
 
 

そしてそして
先月ょり登場した『モンブランパフェ』ですが、
夕方17:00からのご提供となっていました
お客様ょり
「お昼でも食べたい」とのお声を多数頂いた為四日市店でゎ本日ょり
お昼12:00から注文可能となりました
このパフェ本当に美味しいです

是非一度食べてみて下さい
 

[ 2011/11/01 13:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
