
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうご覧になりましたか?

あ、どうも。鈴鹿店の原です。

今日は、ちゃおぢゃありません。


先日の愛知県に行った報告は、またお願いするとして、

11月号のよっかいちaiと、Bellve(ベルブ)にて、

らんぷ四日市店大きい文字
ong>と鈴鹿店お得なサービスが付いてるらしいです。


ちなみに、気になる内容は・・・

平日限定で、ドリンクご注文のお客様に、1枚のクーポンで、

2名様にプレーンワッフルをサービスしちゃいます。


さぁ、みんなでお友達や家族と一緒に、

珈琲屋らんぷ 四日市店 鈴鹿店 にレッツラゴー!
[ 2011/11/09 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranpuyokkaichi.blog24.fc2.com/tb.php/99-40c26434


